2020年11月大阪

【2020年11月大阪・大阪グルメ】心斎橋・明治軒でオムライスと牛串カツセット。

とりあえずランチで明治軒へ。

空港に大阪時代の先輩が迎えにきてくれ、先輩の事務所へ。
とりあえずランチしようで、やってきたのがこちら。浪花の味明治軒さんにやってきました。大阪時代に食べた記憶がありちょっと懐かしい気分に。

明治軒と言えば、オムライスが有名なのでオムライスにしながらも欲張りさんなので串カツもセットになったものをオーダー。
オムライスと牛串3本セット:1,010円

ビジュアル最高です。

ソースはあらかじめついているタイプです。

明治軒さんの名物オムライス。
具材がない?!訳じゃなくて具材をペースト状にして混ぜているそうです。
癖があるわけじゃないけれども、この味は明治軒さんだって思い出す味です。

明治軒

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-32
06-6271-6761
[月・火・木・金]
11:00~15:20(L.O.15:20)
17:00~20:30(L.O.20:00)
[土・日・祝]
11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 :水曜(水曜が祝日の場合は翌日)
公式HP→明治軒