2020年11月大阪

【2020年11月大阪・大阪グルメ】難波・やさい串巻き なるとや。

裏なんば…知らんやろ~。

新世界の後に、「裏なんば」て知らんやろ~と、先輩に言われてやってきました。
私が大阪に住んでいたころは、なかったんでね(笑)
で、せっかくならまあまあ人気なお店にいこうや~と連れてきてもらったお店。

めちゃくちゃ混んでいて、予約必須のお店のようです。しれ~っと予約してくれていたようで…今思うと謎にスマートボールに誘導してたのも計算だったと思うと、先輩すごい。

カウンター好きな私。そういうのも覚えてくれていて感謝。カウンターって調理してるの見れたりするのがテンションあがってしまうんですよね。

本日のメニューで見本を持ってきてくれて、テンション爆上がり!
もう、こういうお店チョイスしてくれるのそりゃ先輩モテるわ。

お通しも美味しかったです。

いくつか頼んだんですが、私の近くにきたものだけ激写。

もうこういうの大好きなので嬉しい。

レタス豚巻き、美味しかった~レタスがべちゃべちゃしすぎてなくて食べやすい!

こちらは何食べても私は美味しくて野菜がいっぱい食べれてよかったです。
あれこれ、はしごして食べてお腹パンパンです。
ディープなお店からスタートして、スタンダードな串揚げ食べて、最後は野菜巻きでさっぱり。
色んな大阪が見れて楽しかった!

やさい串巻き なるとや

大阪府大阪市中央区難波千日前7-18 千田東ビル 1F
06-6644-0069
平日  17:00~23:30
土日祝 12:00~23:30
定休日:なし
※予約した方いいです。当日席もあるようですが電話予約で確認を。
 予約は当日より1か月先まで。
公式HP→やさい串巻き なるとや