東京グルメ

【東京グルメ】日比谷・Lubina (ルビーナ、日比谷ミッドタウン)でランチ。

ゆっくり食べれて、ランチがリーズナブルなスペイン料理のお店、ルビーナさん。

以前に行ってよかったので再訪です。
今回もランチコースにしました。
まずは、シードルを。(シードルは別料金です。)
コースターがなんか可愛く見えてしまい激写。

タパスの盛り合わせ。
毎回、ガスパチョがつくのが嬉しいです。ガスパチョも毎回同じではなく、変わっているのも嬉しいです。

ムール貝が美味しいパエイア(パエリアではなく、パエイアとメニューにありました。)

イカスミのフィデウァ イカ+イカスミ+エビ+ニンニク お米ではなくパスタのパエイアなのですが、こちらも美味しいです。

デザートとドリンクはセットについていました。カシスのアイスがさっぱりしてよかったです。

こちらの店員さんは皆さん感じがとてもいいんですよね。(シェフの方も入退店の際のお声がけも感じいいです。)
そして、ゆっくり食事ができるので大好きです。

Lubina(ルビーナ)

東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 2F
03-6273-3250
【平日】
ランチ  11:00~15:30
ディナー 17:00~23:30
【土日祝】
ランチ  11:00~17:00
ディナー 17:00~23:30
定休日:東京ミッドタウン日比谷に準ずる
公式HP→Lubina(ルビーナ)
FB→