2020年12月福岡

【2020年12月福岡・搭乗記】博多2人旅最終章。福岡→羽田行きJL 305便、classJ搭乗記。

祝!当日UG成功。

classJですが、当日UG成功しました。
早めに空港にきていたのですが、HP上で満席で諦めていたのですが、ランチを食べた後もう一度ダメ元で確認したら、空席2の文字が!
お友達にダメ元でいこう!とカウンターへ行くと2席classJがあいているとの事。
席は離れますがと言われましたが、もともとお互い気を使わないようにでバラバラでもぜ~んぜん気にしないので2人でclassJにUGしました。そしてルンルンでDPラウンジへ。
伊都きんぐで買ったどら焼きをデザートにいただきます。

お行儀悪いですが、このいちご入りのものだと食べたくなってしまうのです。

ラウンジから1枚。

当日UGだったのにバルクでなんだかラッキー。777のFを見ると2019年のOKAタッチ修行思い出してしまいます。

さっと、スタンプをお願いしたら今回は岡山のスタンプでした!

アップルジュースをいただきました。

2020年はコロナ禍になり気軽に海外旅行が行けなくなってしまいました。
1月クアラルンプール、2月ソウル…あとは国内に飛びまくり、今年は何も修行してなかったのですが「CRYSTAL」になっておりました。
2020年最後の飛行機旅も楽しく飛べて幸せでした。