ひとりごと

【ひとりごと】BARTHのシャワーヘッドで髪の毛サラサラ!

右手負傷中、少しでもスッキリ頭を洗いたい!

入院中は入浴できず…退院しても、右手は抜糸前なので濡らせません。
しかも右手の利き手なのでまあ大変。
退院した初日は、シャワーの後に湯船につかり湯船の中で垢をおとしたくらいです。
頭も左手で洗うのですが、少しでもスッキリさせたくなります!
退院祝いを自分にしようと、スッキリ頭を洗うのにシャワーヘッドでも買おうと思いました。
シャワーヘッド、あちこち色々でていますが、入浴剤でお世話になっているBARTHにしてみました。
と、いうのもBARTHの入浴剤、血行がよくなるからか、湯上りぽかぽかスッキリして寝つきもよいのです。
それだけでもすごいのですが、毛穴汚れもすくなくなってるので、頭洗うのにいいんじゃないの?
で、BARTHのシャワーヘッド を購入してみました。

BARTHの入浴剤 を1粒入れて使用します。

設置もシャワーヘッドつけるだけなので簡単でした。
さっそく、1錠入れて使用したのですが…
髪の毛乾かすと、サラッサラ!感動!
夏場は特にスッキリ洗いたいのでいいお買い物できてよかったです。
BARTHは薬局とかで売ってますが割引されないので、私はせこく楽天のお買い物マラソンやスーパーセールでBARTHの入浴剤まとめ買いしています。
偽物はないだろうけど、公式ショップが安心なので。
シャワーヘッドは色々好みがあるでしょうけど、入浴剤はほんとおすすめ。