2021年JGP防衛修行

【2021年JGP防衛修行】三角飛び、羽田→新千歳JL501便classJ搭乗記。

せっかくJGPとったのに、海外全然行けてない!

本当に、コロナさえなければ。
2019年修行したのは、2020年にパリ旅行を考えていたのです。
スーツケースの重さ問題などにおびえないように、修行したのに…
フライト前のラウンジでのんびりするのが大好きなのに…
国際線のファーストラウンジ、ワンエメラウンジも、2019年のフランクフルトに行った際の成田のファーストラウンジ、2020年クアラルンプールに行った時の、成田のファーストラウンジ、クアラルンプールのマレーシア航空のファーストラウンジ、2月にソウルに行ったときの羽田のファーストラウンジだけ。
国内線のDPラウンジは利用していますが、やっぱり国際線のね。
それと、海外行けずに悶々としていたので、JGP防衛の修行をすることに。

今回は3角飛びメインで修行。

単純に動き始めたのが遅かったので、OKAタッチの単価がいまいちでしたが、三角飛びの単価がまあまあだったので、それなら三角飛びをしようじゃないか!と決めただけなのです。
地元の駅までヒーコラ歩き、始発の京急に乗り込みやってきました。
立ち止まらず歩きながらiPhoneで適当に撮影。
修行するならとりあえず、こちら撮影しておきたいんですよ。(自己満)
お腹すいてるのですが、新千歳で食べたいのでトマトジュースとハーゲンダッツで我慢します。

当日UGですべてclassJに変更できました。ありがたいです。

何を撮影したかったのか、謎の写真シリーズ。

新千歳行きですが、始発便なので大型機材ではありません。

本当に朝早くから飛ばしてくれてありがたいです。感謝。

この画面好きなんですよね。情報集約されていていい。

ドリンクサービススルーしてしまう程、爆睡。
いつの間にかに着陸で目覚めてしまうパターンでした。
そして…到着したら新千歳は雨。

雨でもいいんです。
新千歳空港から出ませんから。