福岡グルメ

【福岡グルメ】福岡空港・牧のうどん 空港店

空港からバスに乗って食べにいってみたい!
お目当てめがけて空港からちょいと飛び出します。しかしお天気よくて嬉しい。

電車でも徒歩でもなく、バスに乗っていきます。

天ぷらひらおさんでした~!(ベタ)
と、言いたかったのですが駐車場までずらりと長蛇の列で…さすがにそこまでして並ぶ気力がなかったです。あぁ…塩辛食べたかった笑

天ぷらひらおさんに振られてしまったので、お隣の牧のうどんさんへ。
行った事ないお店なので、とっても楽しみ!

中に入ると、思ったよりにぎわっていましたが、運よくすぐ座れました。
メニューもなんとも言えない。

ごぼ天うどんに丸天トッピング!追加のお出汁がついてくるのがまた素敵すぎる。

ねぎはのせておきましょうね。美味しいから。

一緒にサーブされた出汁、どんどん麺がスープを吸っていくので出汁は必須でした。
なかなか、味わえないおうどん食べれてよかったです。

帰りもバスに乗って空港にむかいます!

牧のうどん 空港店

福岡県福岡市博多区東平尾2-4-30
092-621-0071
営業時間:10:00-23:00
定休日 :要HP等で確認
公式HP→牧のうどん