2021年JGP防衛修行

【2021年JGP防衛修行】三角飛び、新千歳→福岡JL3510便classJ搭乗記。

ラーメンでお腹が満たされたので、フライトまでDPラウンジにいきます。入口も素敵ですよね。

とりあえず激写しておきましょうか。

お腹いっぱいなので、大好きなトマトジュースをいただきます。この眺め、最高ですね。幸せすぎます。この為に働いてるんだなと痛感しております。本当に空が広い。

新千歳から福岡まではまあまあ乗りますが、あまり利用者が少ないからでしょうか。
737です。正面から撮影できるのは嬉しいです。

遅延なくまもなくご案内です。

当日UGできたのでJに乗れました。ありがたいです。やっぱり修行尼の朝は早いだけあってとても眠たくて爆睡しておりました。

着陸のドンで目覚めたパターンでございました。本当によく寝れて元気いっぱい。
福岡に到着しスタフラを撮影。塗装が黒でとってもかっこいい。いつか乗りたいです。JALで修行してしまうと、どうしてもJALばかり乗ってしまいますので、なかなかご縁がないのが残念ですが。いつかそのうち…

そして新千歳から福岡まで安全にのせていただいたことに感謝の一枚。

さて、滞在時間短いですが福岡空港ちょいとでます。