2021年JGP防衛修行

【2021年JGP防衛修行】三角飛び、羽田→新千歳JL501便classJ搭乗記。

一週間ぶりの羽田DPラウンジ。

修行尼の朝は早い…
そうつぶやきながら、始発の京急お目当てに駅に向かう。
我が家から駅まで少々歩く。タクシーに乗ればよいのだが早朝なのでつかまる時と捕まらない時がある。
迎車料金払って呼べばいいんだか、なんというか修行に向かうのに甘えていいのか?
と、謎のせこさがでてしまっていた。気候も悪くないので歩くのも心地よい気分。
歩きながら感じた。駅まで歩いてるのが一番の修行なんではないか?と。体があたたまった所で駅に到着。
京急沿線だからか、シニヨンスタイルの女性いた。1タミ側の車両に乗っていたのでやはり航空会社の方なんだろうな。
朝早くからお疲れ様です。
修行なので荷物はなし。1週間前と同じルートで飛ぶ。三角飛び。1週間ぶりのDPラウンジ。

トマトジュースが大好きなので、ラウンジでトマトジュースを飲む率が非常に高い。
小腹がすいていたので、クロワッサンをいただいた、おにぎりの方が好きなのですが新千歳で食べたいのでクロワッサンに。
ハーゲンダッツ乞食もしときましょうか。
近くにいたおじさん、ハーゲンダッツ4個食べていた。どうした?DPラウンジ入れるのにそこまで乞食しなくても…
DPラウンジ、おにぎりやパン大量にかばんに入れてる方いるんですが、そんな食費困ってるのかな。
社畜なのか修行なのか、DPラウンジ入れる経済力あっておにぎりパン泥棒は見かけるたび、うわ~っという目で見てしまうのと、かわいそうな方と言う目で見てしまう…結構、お友達も見かけてドン引きした話を聞きます。
案外見られているもんですよね。
DPラウンジ名物にある意味なってしまってますが、見かけて人をいい気分にするものではないですね。

さて、気を取り直して搭乗口にやってきました。

ワクワクしながら待ちます。空席待ちをしていたら呼ばれました!種別S強い!
この日1席だけだったのですが、種別S私ひとりだったんです。
同じ空席待ちしてたおばさんになぜか目があったら、思いっきりにらまれてしまった…そんな空席待ちごときで睨まなくても。こればかりは仕方ないのにね。

始発便なので737です。

さて、何を撮影したかったのでしょうか。やっぱり始発便は眠いです。ほとんど皆さん寝ています。私もいつの間にか寝てしまっていました。

新千歳、空が近い!

テンション上がって激写しておりました。

新千歳空港を徘徊していこう~と思ったら、こんなの撮影していました。

時間早く到着でした。なんとなく記録でスクショしていました。

大好きな新千歳空港、徘徊します~!