神奈川グルメ

【神奈川グルメ】川崎・かに道楽。

私の快気祝い&母の誕生日でかに道楽。
我が家では誕生日などがあると、かに道楽に行ってお祝いする事が定番で。
かに道楽にくると、子供の頃を思い出すのです。
まだまだ、右手が不自由だったのですが、優しいメニューがありました。
特撰会席 蘭(かにの身を殻からはずし召し上がりやすくしました。)
とあり、今の私にピッタリじゃないの~でいただきました。
これ、マヨネーズとか添えられてたんですが、そのままで食べるのが一番美味しいです。

お刺身は本当に幸せ感じますよね。甘くて美味しい。

おひとりさま用のかにすき。
かに道楽はかにすきですよ。かにすき。

焼きたらばも甘みが増して美味しいですよね。
自分で焼きますか?焼いてきましょうか?で必ず焼いてきてもらう派です。

かにグラタン大好きなので、コースではなく単品で追加注文しています。

かにすきのかにが少ないですが出汁が美味しいので野菜や餅、湯葉も美味しいんですよね。

お吸い物。

かににぎり。奈良漬けなんですよね。いつも。

デザートはフルーツで。

お腹いっぱい、ごちそうさまでした。
かに道楽は予約がマスト。
かに道楽