福岡グルメ

【福岡グルメ】博多・キャンベルアーリーであまおうパフェ。

キャンベルアーリーが好きなので博多駅までやってきました。
いつきても混んでます笑
おひとりさまだったからか、そこまで待たずにいけました。マスクケースもあってありがたいです。

はい、今回もあまおうパフェにしてしまいました。今シーズンこれで最後だろうと思ってついね。

はぁ…いちご大好きです。いちご狩りもいきたいです。もう時期おくれだけど笑

せっかくなので、フレーバーティーもいただきました。セットに+200円くらいだったかな?甘いものの後ににスッキリしておきましょうかね。

はて?何を撮影したかったのか謎の1枚。とりあえず中身と思ったのでしょうかね。自分で撮影したのか、勝手に押してしまっていたのかわからないけど。

わけのわからないデザートよりも、フルーツが安定してるのでまた行きます。

キャンベル・アーリー 博多店

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 9F
092-409-6909
11:00~22:00(L.O.21:30)
※たまに営業時間変更してる時があるので注意
定休日 :アミュプラザ博多の営業日に準ずる
FB→→https://www.facebook.com/Campbell.Early/
IG→→https://www.instagram.com/campbell_early/
公式HP→南国フルーツ