福岡グルメ

【福岡グルメ】博多・藁焼き炉端 海風土 しーふーど。

福岡空港は運転できないマンでも本当に優しい空港ですよね。地下鉄も直結で市内も近い!

なんだかおのぼりさん状態です。

博多駅から歩いてやってきたのがこちら。藁焼き炉端 海風土さんです。

究極の海鮮丼食べたかったのですが、おひとりさまなのとコロナ禍だったからかおやすみでした。いつか再訪できるかな?

おススメの海の玉手箱定食880円。ボリューミーでコスパよい!

お刺身がけっこうあるので驚きました。

こういうのあるのってほっとしてしまうんですよね。

この小鉢もペロリです。

880円の定食でこんな器に氷をつかってくれるとは!

茹でエビと玉子焼きの下になぜか2貫分のシャリが。

コスパよいので博多の方が羨ましいです。

藁焼き炉端 海風土(しーふーど)

福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-17 第6岡部ビル 1F
092-433-4210
17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
※ランチ営業は2023.1.9現在してない様子、要確認。
定休日 :不定休 12/31、1/1
HP →藁焼き炉端 海風土(しーふーど)