2021年JGP防衛修行

【2021年JGP防衛修行】三角飛び、新千歳→福岡JL3510便classJ搭乗記。

大好きな新千歳空港に到着。北海道の玄関口、外国の方にも人気ですもんね。

こういうのつい撮影したくなっちゃう、ミーハーの血が流れています。

今回はガッツリ新千歳で食べずに福岡まで我慢ですが、大好きなかま栄さんの限定ものを購入。

そしてラウンジに早めに向かいます。

流石に空腹すぎてしまったので、おにぎりいただきます。そして安定のトマトジュースを。

アスパラ大好きなので嬉しい。そして、かま栄さんのかまぼこはブリンブリンで美味しいです。本当好き。

さて、福岡まではこの機材で向かいます。ワクワクしてきますね。

搭乗口までやってきました。

乗り込んでいきますよ~!

まあまあ新しい機材のようです。なんか新品な感じがします。

ドリンクをいただいたのですが、写真もとらず飲んですぐ爆睡。
始発便からだとすごく眠くなる時間でもあるのです。そして無事に福岡空港到着!

こんなに早く到着!ありがたいです。

今回は羽田便に乗りまで時間があるので、福岡空港抜け出してランチにむかいます!