2021年JGP防衛修行

【2021年JGP防衛修行】三角飛び、福岡→羽田JL332便classJ搭乗記。

羽田のDPラウンジの松を撮りたい気持ちと、福岡空港のDPラウンジのここの場所を撮影したくなる気持ちは少し近いものがあります。はぁ…いいアロマの香り。

お腹いっぱいなのですが、大好きなトマトジュースはいただいてしまいます。

ラウンジから飛行機を眺めている時間、すごく好きなんですよね。あ~この為に働いてるんだ。頑張って働いてよかったと思いながら黄昏るんです。

福岡便もそこそこ人が乗るのとA席なので優先搭乗しとくので、余裕を持って搭乗口にいっておきました。

当日UGでありがたいです。

しかも♡荷物座席の下におけないですが、足元広いの嬉しいですよね。

お隣さんが不在でした。

飲み物は大好きなスカイタイム!

ドリンクサービスの後、とっても可愛いCAさんが「あの…スマホリングJALのご利用いただいてて嬉しかったです!」とメッセージカードをくださいました。
何もアピールしていたわけじゃないのに…
コロナ禍でも頑張って飛行機飛ばしてくれてることに感謝もですが、航空会社のロゴとか好きなので買っちゃったりしてたんですよね。ほんのささやかな応援ですが笑
でも、こうして1ユーザーとしてコミュニケーションとれるのもなんだか素敵なものですね。

今回も素敵なフライトに感謝。
いや~修行といいながら、飛行機乗るの本当に楽しい!