東京グルメ

【東京グルメ】有楽町 国際フォーラム・蕎麦とコーヒーのツタンカーメン。

ちょっと穴場カフェ。
蕎麦とコーヒーのツタンカーメンにいってきた。
国際フォーラムにひっそりとこじんまりしてるカフェです。

こちらの売りの珈琲ではなく、自家製レモンスカッシュをオーダーしてしまうわたし。
でもね、レモン好きだから仕方ないの。ほんと美味しいんだわ。
皮の苦味もある大人のレモンスカッシュって感じなんだけどレモン好きには是非飲んでもらいたい。
ちなみに、珈琲はこだわりの焙煎士さんの珈琲で雑味がなく飲みやすい。
珈琲あまり得意じゃない人でも美味しく飲める珈琲だと思います。

とりSOBAを頼んだんだけど、ラー油かかってるけど辛くないしさっぱり食べやすい。
ラー油かかってると、港屋のインスパイヤ系?と思ったけどそうではないって感じかな。
港屋さんみたいにパンチはないけど、さっぱり食べやすい万人受けな感じです。

こちらでありがたいのは、充電できるコンセントがあるのはありがたい。
国際フォーラムでライブやイベントの時に使い勝手よさそうです。

蕎麦とコーヒーのツタンカーメン

東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム Aブロック 1F
03-6273-4070
[火~金]11:00~22:00
[土・日・祝]11:00~22:00
定休日 :施設に準ずる。
FB→https://www.facebook.com/sobacoffee/
IG→https://www.instagram.com/sobacoffee/
twitter→https://twitter.com/sobacoffee