福岡グルメ

【福岡グルメ】祇園・博多シーフード うお田でランチ。

毎回思う、福岡空港は車乗らない民に本当に便利でありがたい。
福岡空港に地下鉄直結、博多駅にもすぐ。主要都市の空港で一番便利だと思っています。今回は博多駅のお隣の祇園駅にむかいます。

祇園駅で初めておりましたが、目的地が三井ガーデンホテル福岡祇園の1階なのでわかりやすいです。

5月でしたが、結構お天気で…笑 日差しが強い…

到着したら何組かお待ちでした…せっかくなので待ちます。20分程度で入れました。

ランチの丼!そうそう、これこれー!

何食べようかな~でインスタ見てきちゃいました。

マスクケースもありました。

色んなお茶などがセルフで飲み放題でした。

海鮮丼なので私は緑茶をチョイス。お茶も美味しいです。

せっかくなので、豪華海鮮丼2,400円(税込)にしてみました。食いしん坊の私でも満足なボリュームでいいですね。

ビジュアル的に尾頭付きの海老は素敵なんですが、食べる側はちょっと面倒ですよね笑
ネタは美味しくてお腹いっぱいになります。

温泉たまご、丼にからめて食べずにそのまま飲んでしまいました笑

高菜があるとやっぱり福岡って感じがしますね。

あーこういう箸休めってなんかいいよね。

お味噌汁は普通でした。

博多シーフード うお田

福岡県福岡市博多区博多駅前2-8-15
三井ガーデンホテル福岡祇園 1F
050-3184-0920
営業時間
朝食    6:30~10:00(L.O.9:30)
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー 18:00~22:00(L.O.21:00)
HP →博多シーフード うお田