2021年JGP防衛修行

【2021年JGP防衛修行】三角飛び、新千歳→福岡JL3510便classJ搭乗記。

2時間25分のフライトで新千歳から福岡へ。

東京から韓国行くような感覚?韓国の方が近い?ような距離をドメで飛びます。お尻修行と呼ばれる新千歳⇔那覇よりも全然楽ですけどね。ANAはまだこの路線飛んでるのかどうかですが…
当日UGできましたのでありがたく、classJで飛びます。偶然にも先週と同じ方が乗ってたんですよね。可愛らしい若い女性だったので覚えていました。修行尼には見えなかったですが。DPラウンジでもお見掛けしたので同期さんだったのかもしれませんね。

今回もこちら737で飛びます。

737の新型のclassJもいいのですが、古いタイプのclassJの方がなんとなくシートが柔らかい気がするのは劣化でしょうか。嫌いじゃないんですけどね。

classJでおしぼりでるとなんか嬉しい。揺れが予想されるからって蓋つきドリンクでした。

やっぱり朝早いし、ラウンジでかま栄にコーンパン食べて幸せいっぱいでうとうとして寝ちゃいました。そして嬉しい早く到着!

福岡空港は到着後飛行機が綺麗に見えるので大好きです。無事にフライトありがとうございます。

さ~てランチは博多にいきま~す。わくわく。