2019年JGC→JGP修行

【2019年JGC修行】那覇空港DPラウンジ潜入、大東寿司ランチ。

那覇空港、DPラウンジに潜入。

ノンステでも、ファーストクラス乗ればDPラウンジ入れるのでおじゃまします。
と、いうか何時間もうろうろ空港内歩いて疲れたので、もうラウンジでまったりします。

保安検査も並ばずスムーズ、ありがたいですね。
沖縄、団体とか修学旅行とか多いので。

ビールサーバーの種類がいくつもあるなんて贅沢と思いますが、ビール飲まないです(笑)
DPラウンジ名物のご当地スープ!もちろんいただきます。
ドリンクはシークワーサージュースにしました。
せっかくなら、ご当地ドリンク飲みたいと思ってしまいます。
でも、シークワーサー好きなので嬉しい。

修行飯と言えば…大東寿司。

修行僧のつぶやきなどで、「大東寿司まだありました!」「何時頃にはこのくらいです!」という写真がTwitterに1月~3月の週末に必ずと言っていいほど、みかけてしまっておりました、大東寿司レポ。
私も実は到着時に購入しておりました。
朝ご飯にポーたまに、空港食堂でソーキソバなんて食べてしまったのですが、ランチに大東寿司。
酢飯がちょっとべちゃっと水分多めなんですけど、なんか食べれちゃう。
この醤油たれに漬け込まれてるのが美味しいんですよね。
あれこれ食べたい人は、こちら1箱買ってお友達とシェアするのがいいと思います。
私、ずっとおなかいっぱい。状態です。

さて、このOKAタッチも羽田に帰るだけ。
お楽しみの国内線ファーストクラスに乗りにいきます。