神奈川グルメ

【神奈川グルメ】川崎・フタバフルーツパーラーでフルーツサンド。

ちょっと小腹を満たしたい。そんな時にふらっと入ってみました。
JR川崎駅直結のアトレ川崎内、フタバフルーツパーラー。
回りを見渡すと、おひとりさまの女性がちらほらと…普通に入りやすいお店です。
メニュー
黄色で可愛いレトロ感でいいのですが、いかんせん。手垢で汚い(笑)
このくすんだ汚れも味なのでしょうか。

たまごサンドとフルーツサンドにしてみました。
フルーツサンドはとっても美味しくてペロリ。
たまごサンドは…うーん、ちょっとそこまで感動がなかったです。
箸休め的なピクルスがあったのはちょっとピクルス好きの私は嬉しい。
よくよく考えたら、フルーツ屋なのだからおとなしく両方フルーツにしておかなかった自分がいけないです…はい。セットでミニパフェついてきました。
やっぱり、フルーツ屋さんだからパフェ食べたほうが正解かなと。

今回は小腹すいた為にサンドウィッチにしましたが、やっぱりフタバフルーツさんではパフェ食べたいなと思います。
こちらは川崎駅直結のアトレ川崎の中に入っているのでアクセス抜群はよいですね。

フタバフルーツパーラー アトレ川崎店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 4F
044-280-6838
営業時間
10:00〜21:00
(L.O.:Food 20:00 / Drink 20:30)
LUNCH TIME:10:00〜15:00
日曜営業
定休日:不定休(アトレ川崎と同じ)