2019年9月台湾経由香港

【2019年JGC修行・台北経由香港】キャセイパシフィック航空日本就航60周年記念セールで香港にやってきた。香港で屈臣氏(Watson’s)の燕の巣のパック買わないで何買うの?

香港行って屈臣氏の燕の巣パック BIRD’S NEST byWatsons買わないで何買うの?

冒頭から上から目線発言しているように感じますが、香港行って屈臣氏(Watsons)の燕の巣パックを買わないで帰るなんてありえないです。私は(笑)
そこそこのコスメ好きならばわかるかと。
まず、このブログを見て知らなかった方で香港行ったら私に騙されたと思って、1つ購入してホテルで使ってみてください。
翌日の肌の調子、化粧のノリ違います。
お化粧に無縁の男性の方、ちょっとした女性のバラマキ土産におすすめです。
わけのわからない、お菓子などは正直好き嫌いありますし…
私は個人的に、お土産として女友達に渡すと、冗談ヌキで10人中、10人がいいって言ってくれハマる方も。
日本のネット通販などで、せどり的な感じで入手はできない事はないですが、お値段倍以上してますね。ばからしいです。買う人がいるから転売屋が調子にのる。香港で買いましょう。
さて、せっかくなので香港の街歩き。何撮りたかったんだろ。

なんか香港っぽい雰囲気を少し。

日系の飲食店がたくさん入っているビルがあったり。
こういう看板を見るとこれぞ香港!と思いテンションがあがってしまう。

そしてもっとテンションがあがったのはそう、この看板。

香港のある意味メインイベントがはじまります。


はぁぁん。ありました。そうそうこれこれ。
保湿だの美白だの2~3種類ありますが、そこまで差を感じません。
勢いで化粧水買いました。とろみのあるテクチャーなのですがパックまで感動がなく。

ワトソンズのプライベートブランド商品。売れ筋なんでしょうかね。ドドンと並んでおりました。

よく、POPを見ると6個買うと、8個買うと、10個買うと…割引率があがります。

ワトソンズの会員価格なので、ワトソンズ会員にならないと対象にならないので注意して下さいね。フリーアドレスお持ちであれば、レジで手続きしたら、会員になれ会員価格になります。
冒頭でお話ししましたが、香港土産で迷ったら、迷わずWatsonsの燕の巣のパックをおすすめします。