2019年11月ソウル

【2019年11月ソウル】LINEフレンズ フラグシップストア 梨泰院店のカフェに行ってみた。

階段をのぼり3階に到着。
カフェフロアです。
ブラウンがお口を汚しながらのお出迎え。

おひとりさまの方も寂しくないですよ。相席してくれます。

真剣に聞いてくれそうな雰囲気。あくまでも聞くだけですが。

嬉しいキッズシートも。でも、座った本人はブラウンが見えないね。ざーんねん。

サリーはいつも食べられる担当なのでしょうか。

よーく見たらサイン書いてあるので激写。

なんかあれこれ写真撮りまくっておりました。平日快適最高です。

カフェらしく、ドーナツ持ってるブラウンもいました。

よく見たら、本人さんと思われる方のアイディア画が展示されていたので思わず激写しましたが、人数分だと写真が多くなるのでさらっと。

イラストの再現どおりにキャラがつくられているのに驚き。

イートインスペースには嬉しい充電器が!置いて充電できるタイプのものになりますが。

BT21メニューのようです。お値段も5000₩で良心的。

ですが、私は甘いドリンク系ではなく、アイスオレになんか置いてあったもの。

ウエッティがかわいい。

お味は普通だけどグラスがかわいい。

中身撮影忘れてしまいましたが、なんとなくパン生地のような中身に甘いブルーベリージャムにホイップが。

甘さがすごく撃沈してしまいました。
このプラスチックのお飾りは、洗ってお友達がお持ち帰りに。
お弁当のピックがわりによいかもしれませんね。

のんびりとさせて頂きましたが、いろんな国のファンの方がいらっしゃって皆さんお写真たくさん撮影しておりました。
ワールドスターならではですね。