2019年11月ソウル

【2019年11月ソウル】ソウルにスタバで朝ごはん。

最終日の朝、何を食べるか迷います。
ですが、最終日の免税店パトロールをするためにスタバすませちゃお。
私、海外ではスタバ行ったりしますが、日本じゃそこまでスタバにいきません。
コーヒーよりお茶派なもんで。
パッと見、かぼちゃのサラダにトルティーヤ。
タコスとか好きだしこれにしようで選んでみました。

11月なのでアイスではなく、ホットのカプチーノ。

赤がないね。と言われそうですがいいの。

いただきま~す!
で、食べたら想像と全然違う。
リピートしません。ごめんなさい。
おとなしく、ヨーグルトとパンとかそういうのにすればよかった。
いや、おとなしくホボントーストにしとけばよかった。

最終日なのでなんかないかな?と、ホテル近くのドンキーみたいなごちゃごちゃしてる店に入ってみたら、こんなちょっと胡散臭いPOPが。
なんか、でも一生懸命な日本語なのですよ。
BBAなのでこういうの騙されやすい。

お買い上げしてしまったのに使ってもないという…

小躍りしながら、免税店にパトロールをしにいきましょ。
最終日はあちこち行きたくないタイプなので、免税店でのんびりみるのが好きだったりします。
この価値観、一緒なので本当にありがたいです。

スタバは朝ごはんというよりも、ちょっとした休憩場所の方が私にはよさそうです。