東京グルメ

【東京グルメ】本所吾妻橋 太陽のトマト麺 吾妻橋支店

前に1度、太陽のトマト麺を食べた事があり、ちょっとのせられた鶏チャーシューが鶏臭い感じがあり、リピートはないとは思っていたのですが、ちょっと行こうとしたお店に振られて近くにあったので、ふらっと入ってみました。
太陽のトマト麺はチェーン店なので、店舗が違えば少しは違うのでは?と淡い期待を胸にオーダーしてみました。

ランチの「りありぞセット」をオーダーしてみた。

太陽のチーズラーメン。
ラーメンにしないで、パスタにしちゃえばいいのになんだけど、ラーメンにしてしまっているんですよね。
辛口いうと、特別美味しいという訳ではないんですが、こちらの店舗の店員さん、女性ばかりだったのですが、皆さん感じのいい店員さんばかりでした。

ただ、京急川崎支店よりも、鶏のくさみがなかったような気がします。
お店のクオリティが原因だけでもなく私の体調や調子的なものも関係あるのかもしれませんね。
なので、あくまでも参考にして下さい。

らありぞセットなので、このご飯にスープをかけて頂きます。
個人的にこちらの麺より、ご飯にかけた方がなんとなく食べやすいというか美味しいような気もします。

リピートはもうする事はよっぽどな限りないとは思いますが、店員さんの印象がこちらはよかったです。
本所吾妻橋スカイツリー支店
東京都墨田区吾妻橋3-2-4
03-5819-1462
[月~金]
11:00~24:30
[土・日・祝]
11:00~23:00
年中無休(年末年始のみ休み)