神奈川グルメ

【神奈川グルメ】やさい家めいの秋御膳、ラゾーナ川崎店。

夏にやさい家めい夏御膳を頂いて、美味しかったので久しぶりに行ってみました。
こちらのお店はお野菜がメイン。
お野菜色々な調理法でいただけれるのが好きなのでやってきました。今日も多数のお野菜が並んでおりました。

とりあえず、案内されまして気になる箸置きチェック。箸置き可愛いの好きなのでね。

他にもランチメニューありますが、色々楽しめるこちらの御膳にします。

やってきました。秋御膳。見ていて楽しいです。お野菜ばっかりです。

ひとつひとつ、作るのはできるだろうけど、一度に少しずつ食べれるのがまた欲張りさんによいんですよね。

具材、何か忘れてしまいました…

ここで白米じゃないのがいいですよね。ミニデザートも。

入りきらなかったのか、こちらは別皿で。

しば漬けも美味しいです。美味しいけど、個人的にせっかく野菜をうりにしてるなら、自家製の浅漬けとかぬか漬けだったら最高なのに。
家庭料理の延長なのですが、これだけ色々な調理法で少しずつ色々なものが食べられるのは嬉しいです。
やさい家めい いくつか店舗があるので、詳しくはHPをご確認下さい。