2019年JGC→JGP修行

【2019年JGP修行・搭乗記】追い込みの王道OKAタッチ2往復した1日、2往復目。

さて、2往復目、本日2回目のOKAタッチ。

またOKAタッチですが、修行尼の雰囲気を消し涼しい顔して搭乗ゲートに向かいます。修行僧御用達の俺たちのJL919。

Fない機材ですがまだJに乗れるだけありがたい。

TOKYO2020ジェットを思わず激写。
私、出発前のグラハンさんのこのお手ふりが大好きなのです。一生懸命飛行機の安全の為に頑張ってくださってる方たちに感謝しています。

空が綺麗で思わずカメラを向けてしまった1枚。

スカイタイムが好きすぎるのです。
飛行機から夕陽が見えたので思わず1枚。

OKAタッチなんでね、手荷物なんてないんですけどね。

そういえば、海ぶどう食べてないなと思い、手軽に時短で食べられる回転寿司にやってきました。

カウンターにお座りしました。

お目当てはうみぶどうだったので、お魚は今回はスルーしてしまいましたが、いつか食べるチャンスがあったら、沖縄産の鮮魚も挑戦してみたい。

せっかくならば、もずくの天ぷらいっときました。美味しい~。

ジーマーミー豆腐の揚げ出し豆腐。
ジーマーミー豆腐大好きなので永遠に食べていたい1品。

念願の海ぶどう。軍艦にしてしまったけど美味しいね。

ゴーヤを梅であえたやつ。ゴーヤの食べ方でこれはあり!と思いました。

スパムロールに海ブドウが添えられていて、テンションあがってしまいました。

まだまだ食べれるのですが、ポータマ買ってこいの指令があったので、買う事考えそそくさと退散し、ポータマ買ってウキウキロックンロール。

さて、これまた修行僧御用達便に乗って帰りますよ。919便で一緒だった方もお見掛けしました。

帰りもよろしくお願いします。

帰りも同じFなし機材です。

地上の作業見るのも好きです。

安定のスカイタイム。飲んだら就寝。

このスタンプ、6時間おきだから羽田着陸後にいただきました。

マイラー修行しなければ、このOKAタッチなんてすることないですし、普通の方は無駄な事と思うでしょう。
でも、修行する人間は実に楽しくて仕方ないのです。
理解してもらおうなんて、そもそも思っていないのでそっとしておいてくれるのが優しさ。なんてね。