2019年JGC→JGP修行

【2019年JGP修行・搭乗記】祝・修行最終章、OKAタッチからのITMタッチ、OKAタッチ編。

もう…OKAタッチ、することはないよね…最後のOKAタッチ。

修行する人間以外、好き好んでOKAタッチなんてするもん人はまずいないと思います。
JGC修行で終わる予定が勢いでJGPまで目指すことにし。
せっかくならば12月のフランクフルトへ出発までに、JGPになっておこうと決めひたすらOKAタッチをしておりました。
数字苦手の私はFOPの計算をにらめっこ。
OKAタッチ1回と少しで解脱までやってきたのです。
OKAタッチに安かったITMタッチで無事解脱。
1日で羽田→那覇→羽田→伊丹→羽田。飛びます。余裕。楽しみます。
今回も始発の京急乗ってやってきました。
2019年11月30日、もう1タミはクリスマスの装いです。

さて、最後のOKAタッチ。始発の那覇行きに飛んでいきます。

まだ暗いですよね。JALさま。朝早くからありがとうございます。よろしくお願いします。

FではなくJですが、左から失礼します。安定のF満席でした。Jもね。

「客室乗務員はドアモードをオートマティックポジションに変更し、相互確認をして下さい。」を目の前で見れる席。

JAL CAさん
JAL CAさん
客室乗務員はドアモードをオートマティックポジションに変更し、相互確認をして下さい。

CAさんがドアモード確認しているのをまじかでみれます。

今日も大好きなスカイタイムです。

スカイタイムを一気飲みしたら、爆睡タイム。5日ぶりにやってきた那覇空港。毎度飽きずにめんそ~れ。

もう、最後だろう空港食堂。
基本的に旅行は海外派だし、沖縄いくなら北海道の方が好きなので。
修行僧、修行尼の諸先輩方に教えて頂いた修行飯の中で一番空港食堂のこのポータマそばが一番好きかも。

食べて2時間弱でこれいってしまうのは、しんどかったのですが最後なので味わっておこうと。ゲプリ。

少しディレイでした。OKAタッチ最後だと思うと寂しい気持ちも(笑)

羽田までよろしくお願いします。

奴隷船だど、Jは必須。

窓側だと離陸まで色々飛行機見れてワクワクしちゃいます。

高所恐怖症なのでドキドキしながらも沖縄にお別れを心の声でつげます。

またスカイタイム?いいの。好きなんだから。

雲の上って見ているだけで気持ちいいですよね。

居眠りしていたら、乾燥で目が覚め少しせきこんでしまいました。

JAL CAさん
JAL CAさん
よろしければどうぞ!

ありがたき心遣いです。

6時間経過していたので近くにいらっしゃったCAさんにスタンプいただきました!

着陸近く、外を見ると…

なんだか嬉しいですね。
羽田に戻り、次はITMタッチなのでそれまでサクララウンジでだらだらします。