2019年12月フランクフルト

【2019年12月フランクフルト】最後のヒルトン フランクフルト シティー センターの朝食。

最終日、今日で最後か…と思いながら朝食会場へ。

3泊5日の弾丸旅行だったのであっと言う間です。
3回目の朝食会場です。
3日目なのであれこれ撮影はしてません(笑)今日もガッツリいただきまーす。

またオムレツ頼みながらもあれこれ食べます。

皮をキレイにむいてくれてるの嬉しいですよね。

なんかスムージー配っていて頂いたんですが、ちょっと苦手でした…

さよならドイツ…とシュトーレンをかじりながら、またドイツ行きたいなと思っていました。

フレッシュなオレンジジュースとグレープフルーツジュースがあったんです。
可愛らしいおじさまが、オレンジジュースとグレープフルーツジュースをミックスして飲んでいたので、Cちゃんとまねして飲んだら、美味しい!おじさま斬新!

ヒルトンの朝食は毎日美味しかったです。
朝からガツガツ移動しないでのんびりするタイプの私もCちゃんもだったので、ヒルトンでよかったです。
最後にちょっと徒歩圏内でお買い物しにいきます。