国内ホテル

【国内ホテル】グランドプリンスホテル新高輪でお泊り会。

じゃらんのセールでお得プランを見つけたので、お泊り会に。

2019年が幕を閉じようとしている所、じゃらんでお得なプランを見つけたので、いつもの旅の3姉妹ちゃんとお泊り会をすることに。
グランドプリンスホテル新高輪まで品川駅から歩くと、ちょっと距離があるのでこちらでシャトルバスを待ちます。

Wingの地下の食料品で、飲み物かったりあれこれテイクアウトを調達。
そう、おこもりちゃんです。
無料シャトルバスが到着。

シャトルバスはほぼ満席。
年末でしたからね。
チェックイン。建物は少し老朽化を感じますが、落ち着くロビーでした。

1台エキストラベットでしたけどそこまで狭い感じはしませんでした。


お部屋が広くないので、ここのスペースはお菓子やらなんやら置いておりました。
特に何か変哲もなく。

スリッパはもちろん使い捨て!ぺらっぺらだけど。

少し老朽化も感じますが、清掃はとってもしっかりされています。

アメニティは色気ありませんよ。

プリンスロゴのタオルですね。

便器うつしてるのなんかシュールですよね。
あたりさわりないのに、撮影しちゃってる。

ミネラルウォーターもプリンスホテルオリジナル。

お部屋でだらだらおしゃべりして、ゆっくりぐっすり就寝。
ホテルでだらだら過ごすの好きな3人なので大満足。
チェックアウト後のシャトルバスは人がそこそこいたので、少しロビーでのんびりくつろいでました。
歩きやタクシーでいってもよかったけど、ロビーも居心地よかったんです。

ランチは品川だったから、久しぶりにサラベスへ。ピクルス好きなので嬉しい。

ハンバーガーにトッピングで目玉焼き入れました。

目玉焼き入りのハンバーガー美味しいよね。
2019年もお世話になりました。2020年もよろしくお願いします。