海外ホテル

【2020年1月クアラルンプール】リッツカールトンクアラルンプールの朝食。

ちょっと、水曜日のダウンタウン風で。


ぶっちゃけ、このコムハニーがある朝食会場はやる気がある朝食会場だと勝手に思っています。
もちろん、コムハニーがなくても頑張っている所はありますが、このコムハニーを置いているだけで朝食会場の気合が個人的に非常にテンションあがってしまうのです。

こうやってチーズがあるのも嬉しいです。

サーモンもあったし、ベーグルもあったのでサンドして食べちゃお。

ソフトドリンクも1瓶1瓶あるのもいいですよね。

パンはそこまで興味なかったのですが、このクロワッサンが美味しそうで!

こちらはスムージーっぽかったけど、人がいなかった。

お野菜は日本のお野菜の方が美味しいですよね。日本人だからか。

卵料理作ってくれちゃうゾーン!

普段、オムレツ食べないけどこういう所では食べちゃう。作ってくれるの嬉しくて。

クリームチーズにサーモンのせて挟んだのが美味しかった。

ティーと言うと、濃いのがくるよね。

作ってもらったオムレツにマッシュルームがちょっとやる気なかった。

カレーが頑張ってるようなのでパトロール。

ナンとは違う薄い小麦粉系の生地につけて食べるのかなと。

頑張ってるスープを発見。

ヌードルコーナーですね。

めちゃくちゃ愛想のいい方に勧められたので頂いてみました。ノーパクチーの合言葉で。
お味は特に感動なかったです。ごめんね。

カレーも少し頂いてみました。これはなかなか好み。

どうしても、お米ラバーなのでお粥に手をだしてしまうの。

そして、感動したのが見た目を裏切らない美味しさのクロワッサン。
パリッと食感のよい外側なのに、中はしっとりで美味しい~!!

〆の甘い系は、パンケーキにせっかくなのではちみつかけました(笑)

スイカとパイナップルは甘めだったけど、メロンは味が薄かったです。
お腹いっぱい大満足!!