海外ホテル

【2020年1月クアラルンプール】朝ご飯食べてFREEシャトル乗って徘徊。

朝からガッツリいただきまーす。

最終日なのですがどんだけ食べたか撮影(笑)

このクロワッサンが好みでした。と言いながらピンボケしてると言うー。

アフタヌーンティーで食べたカレーが美味しかったので食べたけど感動はいずこへ?

オコメスキーなので米を欲してしまうのです。

ティーはまた濃いのがやってきます。

デザートは大好きなスイカになんとなくのごまだんご。

最終日でも夜のフライトだから徘徊します。

見上げたら綺麗で!

かっこいいなぁ。

またこよう、と思い激写。

近くに何か新しいもの立つのかな??

最後にお土産買う用にチェックしときましょ。

最終日にしてFREEシャトルに乗るという(笑)

涼しくて快適!昨日あんな無駄な徘徊しなければよかったとも思ったけど、それも旅の醍醐味と思いましょうか。

またSURIAKLCCにやってきました。(偶然)
ISETANやKinokuniyaが入っているんですね。

ISETANパトロールしてみます。

マレーシアの鉄板土産のなまこ石鹸。
とりあえず買ってみました。においがちょっと癖があるような。使い心地は悪くなかったんですが。

みんな大好きマンゴーグミ。個包装だから職場土産に便利です。

みんな大好きいうても、私はマンゴー好きではないのでそこまで…だけど、買ってきてほしいと何袋か頼まれておりました。
マレーシア、他に買うもの私はそうそうないので頼まれたら買っていくんですが、この大きな1袋1キロです。
筋トレになりますが、みんな喜んでくれるので嬉しいのです。
お友達の娘ちゃんが大好きだそうで、多めに買ったのですがとても喜んでいたと聞き、こんなんならまた買いますわよ~と思ってしまっています。