エコノミークラス

【2020年2月岡山・搭乗記】岡山 →羽田 JL242便搭乗記。

瀬戸の花嫁を聞きながら、瀬戸大橋を渡る。

瀬戸大橋って瀬戸の花嫁?の誰かの一声で、Youtubeで瀬戸の花嫁を流し笑いながら空港に向かいます。
18:00にレンタカーを返さないといけないのですが、到着予定時刻も18:00でドキドキです。
安全運転最優先で運転してくれている友よ、ありがとう。
最悪、レンタカー屋さんに電話してなんとかなる!払うものは払う!

5分遅れの到着でしたが、事前に数分遅れちゃうかも?と連絡をしたら「数分なんて気にしないで大丈夫ですよ~」とありがたかったです。次回はもう少し時間に余裕をもたせようね。と反省。
無事に空港にきてチェックイン完了。

お土産類はほとんど買わなかったのですが、きびだんごクレープ?機内で食べようと購入したのですが、まったく感動なし。

お口直しのスカイタイム。スカイタイム美味しい。

スタンプをお願いしたら、山形!山形も行ってみたいな~さくらんぼ食べたい。

勢いある岡山日帰り旅。まさかの瀬戸大橋渡るとは思ってなくて、みんなのフットワークのよさに感動!ずっとずっと笑いっぱなしの旅で最高でした!
ずっと運転してくれたお友達にも感謝、ありがとう。また行けますように。