エコノミークラス

【2020年2月石川・搭乗記】日帰り石川旅出発、羽田→小松 JL183便搭乗記。

10時間ぶりに羽田空港にやってきました。

今日は北ウイング。
昨日、岡山に日帰り旅、今日はひとりで石川日帰り旅。修行でもないのに2日連続です。

予約時、千円差だったのでもちろんクラスJで予約していたので焦らずにやってまいりました。

さて、ラウンジにいっときましょ。お約束のショット。

前日16時前くらいにうどんを食べたっきりで、お腹ペコペコりんなのです。

富士山見て、昨日楽しかったな~岡山旅と思い浮かべておりました。

何年ぶり?というくらいの小松空港に向かいます。

小松までよろしくお願いします。

窓側だったので、外を眺めていい気分です。

また、スカイタイムです。クラスJだと野菜ジュースの時もあるんですが、ラウンジでトマトジュース飲んだし、スカイタイムにしちゃいました。

今回のスタンプは北海道!五稜郭、函館もいいですよね。好きな街です。

ちょっと居眠りしたらあっと言う間に着陸。

ひとり旅の石川はよく考えたら初めて。
と、言ってもご飯食べてうろうろするだけなんですけどね。
金沢を目指します。