2020年 2月ソウル

【2020年2月ソウル】定期仕入れのソウル旅出発のラウンジホッピング。

ちらほらコロナが言われ始めた頃、11月のJALのブラックフライデーのセールで購入したソウル行のチケットがあり、行くか迷いましたが、一人旅、観光しないので行ってきました。
定期仕入れ=ミジャンセンのセラムです。
前回1月のKLは成田で行くのが遠かったのですが、今回は羽田。
羽田は我が家から近いので本当に楽でありがたいです。

コロナの影響で中国系のフライトは欠航になっていましたが、他が飛ばしていた頃です。

15:45のフライトでしたが、12:39に撮影している。どんだけ浮かれているんだ?というかいつもこんなもん。
カウンターで、クラスター発生した船に乗ってないか聞かれただけでした。乗ってません。
体調は万全かも聞かれ、元気いっぱいと答えました。

はじめまして。ワンエメ中はお世話になります。

せっかく去年修行したんだもの、firstloungeにおじゃまします。

でも、エコノミー(笑)
お客さんが少ないからラインナップもいまいちでした。皆さん絶賛しているラウンジカレー、私はそこまでテンションあがらないのです。BBAには重い。というかもっと軽いカレーの方が好みなだけ。

H氏
H氏
羽田のラウンジはやっぱCXが一番いいから、ファーストラウンジからのCXラウンジだな。

と、飛行機&ラウンジ好きなお友達より聞いていたのでホッピングしちゃいます。

成田のCXラウンジはいまいちですが、羽田はあの担々麺食べれるんですよね。フレトーも!

香港便欠航なのでこのとおちがら~ん。
スタッフさんが、このとおりなのでゆっくりくつろいでくださいね~と。

BBA、ペットボトルのお水が安心してしまうお年頃。飲みかけはお持ち帰りしてしまいました。

CXのラウンジからJLを眺めています。

この担々麺が美味しいんですよね。わけのわからないデザートよりフレトーも嬉しい。
えびグラタンは普通だけどラウンジでアツアツは嬉しい。

これこれ、香港のラウンジでいいにおい~と感動していたものが羽田でも。てか、このくらい自分で買えって話ですよね(笑)

座り心地のいいソファでのんびりくつろいだので、いよいよソウルに向けて出発です。