海外ホテル

【2020年2月ソウル】モクシーソウル仁寺洞 Moxy by Marriott Seoul Insadong 徘徊。

朝食を食べ終わり帰ってきました。
チェックアウトまでパッキングしたり、お部屋でのんびりします。

チェックアウトで16階にやってきました。夜の方がよさそうですね(笑)

見渡しても人はいませんでした。

昼だからいないのでしょうね。

フライトまで時間あるので荷物預かってもらおうと思ってリモワを指さすと、B1のロッカー使ってね。と言う案内(多分)

デジタルロッカーなので、鍵なくしたらどうしようの心配もなく便利ですね。

ロッカーキーのご案内、嬉しい日本語バージョンもあります。本当にありがたい。

日本語もあるので安心です。

今回、そこまで買い物狂いのつもりなかったので(笑)機内持ち込みサイズのリモワをもっていったので、こちらのロッカーに入りましたが、特大リモワだったら入らなかったような…その場合はしっかり聞かなきゃですね。
コインランドリーもありました。

アイロンもあります。

今回、moxyソウル仁寺洞に宿泊しましたが、できたばかりだからかとてもきれいなホテルでした。
金浦空港から5号線で1本、鍾路3街の駅の目の前。
バス苦手で電車移動派の方の立地としては最高だと思います。
「益善洞韓屋村」まですぐの立地。
鍾路3街だとおっさん沢山いるので抵抗ある方もいるかもしれませんが(笑)
私は鍾路3街は結構使っている人なので、全然ありだと思いました。
私が予約した時は予約は公式からが一番お得でした。