東京グルメ

【東京グルメ】人形町・高級鯛焼柳屋のたい焼き。

東京3大たい焼きのひとつ、柳屋の高級鯛焼。

※あと2つは麻布十番の浪花家に四谷のわかば。有名ですね。
人形町に用事があったので、ちらっと見かけたら長蛇の列じゃなかったので、買って帰ろう。

あっと言う間に人だかりになってしまったので、他の写真は割愛で。
自宅用なので簡易包装で。
自宅に帰るころにはふにゃっとなってしまいましたが、ほんのりあったかかったです。

しっとりしちゃったけど、仕方ない。

言いたい事、伝わりますか~(笑)
しっぽの端まであんこぎっしり!
そして、このあんこが、上品な甘さでそこまであんこ好きではない私でもひとつペロリ。

驚くほど、皮がモチモチで美味しい~。
可能であれば1匹はその場で食べてみてください!ちょっとした手土産にもよいかと。

柳屋
東京都中央区日本橋人形町2-11-3
03-3666-9901 予約ができるのも便利。
長蛇の列の場合もあるので注意してくださいね。
営業:月~土 12:30~18:00
定休日:日曜・祝日