東京グルメ

【東京グルメ】新大久保・南大門 新大久保店。

韓国料理が食べたいね~と友達たちと新大久保にやってきました。
1階は南大門チキンなのですが、混雑していたので上へどうぞ~と言われヒーコラヒーコラ階段で3階へ。
とりあえず、女性ばかりなので野菜変わりにキムチの盛り合わせ。

「ここのスンデは食べられる!」と言う友達がいたので私も1つ頂いたのですが、撃沈。
シナモンか八角入ってる系でダメでした…

フライドチキン!揚げたてなので食べやすいですが、そこまで量は食べれないBBA。

カンジャンチキン(醤油味のチキン)私には味が濃すぎでした。お酒飲む人にはよいかも?

ヤンニョムチキン。ヤンニョムチキン…久しぶりだな~

みんなでワイワイ食べて楽しい宴!韓国行きたいね~を連呼しながらも、色んな話題で大笑いしてストレス発散できました。

チャプチェ、韓国行くとパンチャンで出てきていいよね~と言いながらも、オーダーしていました。

そして、〆はやっぱり米だね~と、キンパを頼んでみんなで腹パン。

南大門チキン
※リンクは1階の南大門チキンの公式に飛びます。
東京都新宿区百人町1-4-15 国際プラザビル1F
03-6457-3479 余裕があれば予約が安心
月~日、祝日、祝前日: 11:00~21:00
※料理L.O. 20:00 ドリンクL.O. 20:00
年中無休