国内ホテル

【2020年6月青森・国内ホテル】HOTEL JAL CITY青森のお部屋。

追加のJALマイルに踊らされ予約してしまった。
JALCITYホテルです。

思ったより大きくて驚きました。

フロントの女性の愛想がとってもよい印象でした。
フロントってやっぱり大事ですよね。

HPから予約をしていて、会員登録したからか何かカードくれたのですが使いませんでした。

THEビジネスホテルという感じで、ベットがドーン。

このあたりも、ビジネスホテルって感じですよね。

コーヒー派ではないのですが、こういうのあると嬉しくなりますよね。

THEビジネスホテルのお部屋なんだけど、景色はとってもよいですね。

すごく眺めがよくて気分がよかったです。

すごく眺めがよくて、正面、左、右と撮影しておりました。

気分よいながら、ベットにごろん。
枕が…加齢臭で臭くて困りました。
カバーはもちろん綺麗だったのですが、枕が加齢臭臭くて使えたものじゃなかったです。
取り替えてくれというのも、なんだったけど、お客様ご意見アンケートのメールがきたので、枕の臭いが…とご意見させていただきました。ゆっくり寝たいのに、加齢臭の枕じゃ臭くて眠れないですからね。
枕使わず、タオルを畳んで寝ましたが。

冷蔵庫はコンパクト。飲み物入れれたので問題ないです。

ユニットバスオープーン。清掃がしっかりされていて気持ちいいです。

シャワーの水圧も問題ないです。シャンプーなどは持参したので使用感はわからないです。

アメニティはビジネスホテル並み。綿棒あるのは嬉しいです。

スリッパは残念タイプです。スーツケースに使い捨て入れておくといいですよね。

ハンガーはしっかりありますね。

ホテルのナイトウェアは使わなかったです。

マッサージチェアのかわりなのでしょうが…そこまで気持ちいいとは。辛口ですいません。

枕が加齢臭で撃沈しましたが、眺めがよくてなかなかよかったです。