エコノミークラス

【2020年6月青森・搭乗記】青森旅出発、羽田→青森 JL145便搭乗記。

緊急事態宣言開けて、一人旅をしてきました。
当初は4月に行く予定だったのですが、こればかりは仕方ありません。
緊急事態宣言開けましたが、やはり欠航もあります。
私も朝一番に予約していたのですが、振替になりお昼のフライトになりました。
ひとりだし、食べてのんびりするだけなのでまあいいっか。残念ながらclassJは空いてません。

実は今回の航空券は優待券のようなものだったのですが、ステータス使えないかな?とも思いましたが、普通に使えました。ありがとうございます。

コロナ対策もあり、カレーパンがラップされておりました。
お昼食べてなかったのでカレーパン、いただいちゃいました。

普通、中身を撮影しますよね。何を撮影してるんだか…

フライト雨女の私が珍しく晴れております~!!ラウンジからいい眺め!

初めての青森、ワクワクします。
私がお世話になる飛行機です~737ですね~。

久しぶりの飛行機で嬉しくて、あちこち激写しております。
この光景を見た時、絶句してしまいました。飛行機好きなので嬉しいのですが、これだけ飛べてないのが悲しい。早くコロナが終息しますように。

これを見ると嬉しくなりますね。
搭乗前にもう1枚!

お天気がよくてすっごく気分がいいです!

グラハンさんが大好きで、毎回手を振ってくれるのを振り返す派です。この方たちがいらっしゃらないと、飛行機乗れません。安全運航してくださる事に感謝しています。

離陸して海も青くて最高です。飛行機大好き!
エンジンも少しおさめられてよかったです。

classJの当日UGはできなかったけど、俺たちの15列に座れて何より。
サービスがこのパックのお茶か、リンゴジュースか水でした。

お茶飲んでいつの間か寝てしまい、あっという間に着陸。

青森も函館の手前なので近いですね。
さて、青森初上陸。