青森グルメ

【2020年6月青森・青森グルメ】アヲモリカフェでクレープテイクアウト。

安心素材の優しいクレープをいただけるカフェ。

デザート食べたいな~と、カフェをGoogle先生に頼り、たどり着いたカフェ。

カフェでゆっくりしようとしたら、クレープのテイクアウトのみだったようで…

でも、せっかく来たのに買わずにでるのもなんだかなーで。

喉かわいてたので、アイスコーヒーだけ飲ませてもらいました(笑)

改装中だったようです。店員さんが可愛らしいというか、美人さんで感じのよい方でした。

無添加生クリームや青森県産や国産素材にできるだけこだわって、クレープを作っていて、優しいクレープを作っているカフェです。

皮がもちもちして、美味しいクレープでペロリちゃんでした。

アヲモリカフェ (Aomori Cafe)
青森県青森市長島2-5-20
017-715-9363
営業時間:水・木・金・土
12:00~17:00 
定休日:月曜日、火曜日、日曜日
※伺った当時と変わっていたので今後も変わる可能性もあるので要確認下さい。