福岡グルメ

【2020年6月福岡・福岡グルメ】博多・はかたやで朝ラーからの、ウエストでごぼ天うどんのはしご。

出発時は雨でしたが、福岡はこのとおり晴天で嬉しくて思わず空を激写。

空港ちかくのレンタカー屋さんで車を借りて出発です!

朝ラーをしようで、検索して朝からラーメン食べてる所を探して見つけたのがこちら。
はかたや さんにやってきました。24時間営業の看板!そして、ここの目の前に2月にやってきた時に、食べた元祖ラーメン長浜家 さんがあります。

え?博多ラーメン、290円?!驚きながらも入店。先客が何人もいて驚きました。朝ラー人気なのですね。

ラーメン290円にライスに餃子ついて580円。安いですね。

すぐにやってきました。博多ラーメン290円。

私は紅生姜入りで!
お値段もお値段なので、濃厚なとんこつラーメンではなく。BBAでも食べやすいさっぱりラーメンかなと。
食いしん坊隊なので、ペロリです。
で、目の前にウエストがある!で、はしごしよ!と友達が言ってたので大笑いしながら入ります。

ウエストでごぼ天うどんをチョイス。

ネギたっぷりのせていただきまーす。ここもペロリ完食。胃袋元気いっぱいBBA!

中洲川端商店街、本当、コロナに負けんばい!

お天気よくていいね~!

この後リバレインの茅乃舎でお土産を購入。
茅乃舎大好きなので。(写真は割愛)