エコノミークラス

【2020年6月福岡・搭乗記】日帰り福岡旅出発、羽田→福岡 JL305便搭乗記。

今回は月一会うメンバーでの日帰り福岡旅。
友達が自宅に迎えにきてくれたので、とってもありがたかったです。ありがとう。

友達数人とだとラウンジは控えてしまいますが、おしゃべりしながら飛行機待つのであっという間です。

フライト雨女でございます。

糸島の写真ですね~。今回は糸島にはいきませんが。

朝便だといつの間にか寝てしまい、いつの間にか離陸している事がしばしば。

窓側なので、外の景色を撮影しておりました。

今回も、パックのお茶かリンゴジュースか水でした。皆さんほぼ、お茶選んでましたね。そしてまた寝る。

“Cabin crew,prepare for landing”で、目覚めました。

虹?なんだろう。すごくきれい。

福岡空港、街の中にあるからこんな住宅地の上を飛びますね。

到着したら、スカイマークの特別塗装機が。

スカイマークの特別塗装機「B.LEAGUE JET」詳しくないのですが、スラムダンクの井上雄彦氏のイラストのようですね。

福岡空港の好きな所の1つ。
到着して、正面から飛行機が撮影できるとこ!

4カ月ぶりの福岡!楽しもう。

ここからは、お友達がレンタカーで運転してくれるのでレンタカー屋さんに移動です。