愛知グルメ

【2020年-7月日帰り愛知・愛知グルメ】 大須観音・パイナップルミント

日帰り車で名古屋へ食道楽しよう。

どこかに行こうと友達たちと話していて、近場じゃ満足しなくなっている仲間達。
そんな中、車で名古屋に行くことに。
2年前くらいに名古屋に車でいったのですが、今回も友達が2人で運転してくれるとの事。
いつも甘えてばかり、感謝感謝で出発。
前回は夜中の1時頃に出発したのですが、今回はそこまで早くなくていいよねで。
とりあえず、出発!
サービスエリアはトイレと飲み物買う程度、どんどん進んでいこう!

フライトじゃないからか、晴天!綺麗な空が見えて思わず激写。

実は約2年前にこちらにやってきたのですが、その日は臨時休業だったのでせっかくならリベンジしようよ!で、こちらのパイナップルミントさんへ。

飲み物をオーダーするとモーニングメニューがついてきます。

パンによかったらつけてね~とホイップとキャラメル。

これぞ名古屋!あんこにホイップ。

モーニングがやってきました。なんちゃないんだけど、こういう文化に慣れてないのでみな新鮮で喜んでいます。
マスターがおしゃべり大好きな方で、私たちが車で名古屋に日帰りできたこと、2年前臨時休業だったからリベンジしにきたと言ったら喜んでくれました。
あれこれ色々マスターのマシンガントークを聞き時間がないのでそろそろ退散。

帰りがけ…「アイスも食べて!」とアイスもわざわざくれました。サービス精神旺盛のマスターのお店でした。

パイナップルミント
愛知県名古屋市中村区名駅南3-6-6
052-414-6093
営業時間:月〜土曜 9:00~22:00
モーニング:9:00〜11:00
ランチ  :11:30〜15:00
ディナー :17:00〜21:30 LO21:30
定休日:日曜日