エコノミークラス

【2020年7月北海道・搭乗記】積丹・小樽旅出発、羽田→新千歳 JL503便classJ搭乗記。

積丹でうにを食べてみたい。行くなら今のうち。

うにが大好きな私。
ある日、Twitterのフォロワーさんて、積丹にうにを食べに行ってる方がいらっしゃって。
一度、積丹で食べてみたいな~と思っていました。思うだけでは食べられない。
人気のお店で品切れだったらガッカリだし、こういう言い方失礼なのは重々承知ですが、外国人の方がいない今行くしかない。海外行けない今こそ行こう。
gotoはじまると、混んでしまうかもしれない。
なら、はじまる前にいってしまおうと、勢いで決めました。
幸い平日2連休とれていたので、1泊2日でいってしまおう。
やってきました、羽田空港。
去年、頑張って修行したんだもの。こちらに失礼します。

飛行機眺めながら、あぁ…どんより。

いつもゲートで行先の写真撮影するのですが、ウキウキしすぎて忘れていました。

はぁぁぁ…またフライト雨女…

当日UGでclassJにしました。バルクに案内されました。足元広くて嬉しいんですが、Fがチラ見できちゃうと、Fに乗りたくなってしまう。

今回もお~いお茶にしました。

居眠りしてたら、あっと言う間に「Cabin crew,prepare for landing」の着陸準備のアナウンスで目覚めました。新千歳晴天でよかった!

新千歳空港には工作部長がいらっしゃるんだろうな。

新千歳空港には折り紙職人がいると思っております。

色んな国の方が北海道に行きますもんね。でも、左上の白い恋人の微妙なものがじわじわきます。

荷物とったら、急いであの場所へ向かいます!!