エコノミークラス

【2020年7月北海道・搭乗記】積丹・小樽旅最終章、新千歳→羽田 JL596便classJ搭乗記。

ラウンジに別れを告げ、搭乗口へ。

搭乗口にやってきました。今回は737で機材が小さめです。

羽田までよろしくお願いしますと1枚。

今回も当日UGでclassJにしちゃいました。空席ある時は当日UGしたいですね。普通席より少し広いだけでも、快適さが変わるんですよね。レッグレストがあるだけで全然違います。

どんより雲が多いですが、雨は降らず!

大好きなグラハンさんのお手ふりが見れて嬉しいです。
安全運航の縁の下の力持ちの方々で、この方たちがいなければ飛行機乗れないですもんね。

楽しかった北海道、また来ます!!

帰りもお~いお茶をいただきました。

今回、勢いで出発2週間前くらいに決めた積丹にうにを食べにいく私なりの冒険な旅。
勢いだったけど、行って本当によかったと思いました。
海外に自由に飛べるようになれば、国内旅行もそうそういかなくなると思うので私にとっては貴重な経験な旅で勢いでも行ってよかったです。