国内ホテル

【2020年7月福岡・国内ホテル】ホテルウィングインターナショナル博多駅前に宿泊。

福岡空港からホテルのある博多駅までは空港直結の地下鉄に乗ってむかいます。

本当に近くて便利でありがたいです。

地下鉄に乗って10分かからず博多駅に到着。

ホテルに向かう途中、かわいらしいポストが。

このマンションのような建物が今回のホテルです。

こちらが入口です。

なんだかカラフルな絵がお出迎えです。

ポップな感じのロビーですね。

フロアごとに世界都市のデザインのホテルというので、どんなものかと泊まってみました。

エレベーターの中の案内図。かわいらしいですね。

今回私は7階、パリのフロアです。

エッフェル塔の壁紙です。どんなお部屋かワクワクします。

廊下に枕のサービスが!

色々貸し出しのサービスもありました。

この壁紙に驚きながらも笑いがこみあげてきました。

どこがパリなのかまったくわかりませんが、壁紙のインパクトがすごすぎて笑ってしまいました。

コンパクトな作りです。

ダブルベットの部屋で定員2名ですが、2人だと狭くてしんどいと思います。

ジュエリーボックスがあるのは親切ですね。

ユニットバスなのでそこまでゆっくりはできませんが、お湯ためて入りました。

最低限のアメニティも2人分あります。

チェックインの時、お誕生日おめでとうございますとこちらをいただきました。
何かに入力したかな?

こじんまりしたホテルですが、駅からそこまで遠くないのとリーズナブルな価格ので、ホテルは寝るだけの方によいかもしれません。
YouTube見れるテレビでした。

ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前
福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-19
092-476-9111
公式ホームページから会員登録して予約するのが最安値でした。