2020年 7月福岡

【2020年7月福岡・福岡グルメ】博多・大砲ラーメン※閉店

夜、鮨を予約しているのでランチはさくっとラーメンに。

私の姉が昔久留米に住んでいたので、近所に大砲ラーメンがあり、食べたことがあったのですが、なかなか久留米に行くチャンスもないし、久しぶりで懐かしいなと思って入ってみました。

ひさしぶりなのでワクワクします。

久留米では有名なようですね。

お品書き。毎回、昔ラーメンにしちゃっています。

なぜ、この写真を撮影しているのか不明ですが、せっかくなのでこの自己満ブログに。

紅しょうが好きにはたまりません。

濃厚なスープの昔ラーメン!紅しょうがも忘れずにのせます。

おすすめという高菜チャーハンとセットにしてみました。ボリューミー!

来ていた洋服に昔ラーメンのスープを1滴たらしてしまったのですが、たった1滴でも豚骨臭が(笑)。
大砲ラーメンHP

追記:2021年4月30日に大砲ラーメンKITTE博多店は卒業されたようです。
その為、店舗情報は控えます。