国内ホテル

【2020年7月福岡・国内ホテル】ホテルウィングインターナショナル博多駅前の朝食。

今回、公式ホームページから予約をしたら際、お値段変わらずでの朝食サービスのプランでした。
ゆっくりチェックアウトまですごしたいので、サービスの朝食をいただくことに。
泊まった建物の隣の建物が朝食会場なので移動しました。
元ラブホなのかな?と思わせるすんごいセンスの1階。

世界都市ごとのフロアがコンセプトだからか、世界地図の壁が。

朝食会場のところ人もこんな元気な壁になってました。

感染症対策のため、1人前ずつのこのようなプレートになっていました。

特別感動はしないですが、炊き立てご飯に具だくさんのお味噌汁がしみわたる朝食でした。