神奈川グルメ

【神奈川グルメ】川崎・叙々苑 川崎ルフロン店、おひとりさまランチ。

ひとりでも美味しい焼肉食べたいんじゃ。

ひとりでも焼肉食べたい、BBAなのでディナーでガッツリよりもランチで軽く美味しいお肉を食べたくて、久しぶりに叙々苑ランチに行ってきました。今回は川崎ルフロン店カワスイの前にあります。オープンしてさほど時間がたってなかったからか、お花が飾ってありました。

予約をしていなかったので、1人ですが入れるか聞いた所予約で満席。
焼肉モードだったので、お席が空き次第連絡もらえるようにしてもらいルフロンを徘徊していたら1時間せず電話がかかってきたので、ランチの回転はまあまあ早そうでした。
席に案内され、オーダーします。

私、飛行機でもなのですがペーパーナプキンチェックしがちなんですよね。

ランチドリンクは、烏龍茶にしました。ランチについています。

ミックスランチ3,800円(税込)にしました。ちょうどいいお肉の量です。
焼物(赤身ロース焼、カルビ焼、エビ焼)漬物、サラダ、ナムル、ライス、スープ、デザート、ランチドリンク。

野菜がたくさん食べれるのも嬉しいです。どれも食べやすく美味しい。質の良いランチですね。

また、白飯に肉があいます。ご飯が進みますね~。

お肉もご飯もしっかり量があるのでデザートはこんな程度で十分ですね。

グレープ味のタブレットミントがまた美味しい。

平日行ったからか、サラリーマンやOLさんがランチにいらっしゃっていたり、私みたいなおひとりさまや、夏休みシーズンだったのでファミリーだったり、色んな客層でしたが、ランチなので皆さんだらだらいらっしゃらないので、そこそこ回転していたのはよかったです。
また行きたいです。
叙々苑 川崎ルフロン店
神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 川崎ルフロン 10F
044-221-8989 予約した方が安心かなと。
営業時間  :11:00~22:00(ラストオーダー)23:00(CLOSE)
ランチタイム:11:00~15:00(ラストオーダー)