神奈川グルメ

【神奈川グルメ】川崎・かに道楽。

かに道楽から誕生日おめでとうございますと、DMがきたので予約していってきました。
お祝いで粗品をいただきました。

かに道楽はコースで頼む事が多いので、コースで今回もいただきます。
かに酢から。そのまんま食べてしまいますけどね。

かにみそは、チビチビ食べたくなりますね。

かにグラタンが大好きなので、こちらはコースではなく単品で。
単品でもそこまでがっつりな量ではないので、食べれてしまうのです。

かに刺し。醤油つけすぎると醤油味になるので、控えめにしてかにの味を楽しみます。

茶碗蒸し、三つ葉のアクセントがまた美味しいです。

かにの唐揚げ。かにの天ぷらより、かにの唐揚げの方が好きなんですよね。

こちらは1人前のかにすき。真夏でもエアコンで冷えた部屋で鍋物がまた美味しいんですよね。

〆の雑炊の際に一緒に香の物が。おくらがまた美味しい。

この雑炊が好きでサラサラ食べれてしまいます。

食後のデザートは雪見だいふくにしました。

予約すると個室にしてもらえるので、ゆっくり食べれるのが好きです。
かに道楽