国内ホテル

【2020年8月広島・国内ホテル】広島ワシントンホテル宿泊記。

どこにしようか迷ったあげく、ボーナスマイルに踊らされ予約。

ホテルには広島駅から路線バスで向かいました。
路面電車の「八丁堀」電停からも近いのですが、バスが楽なのでバスにしてしまいました。

バス停からも近くなのでわかりやすくて便利です。

まだできてそんなにたってないのか、綺麗です。

夜は少し明るくなりますね(笑)

フロントの方が、「アップグレードしておきました~」と。寝るだけなので清潔であればいいのですが、なんとなく嬉しいですね。

あら、なんだかホテルというよりお部屋のようです。ローベットなのも私は好み。くつろげるお部屋で気に入りました。カーテンあけるととても明るいです。

あら、こんなボタンが!もちろんつけました(笑)

テレビに冷蔵庫、シンプルでいいです。

冷蔵庫はこんな感じ。飲み物冷やすだけなのでこんなんで充分ですね。

スリッパも使い捨てで何より。

かろうじて、ユニットバスじゃないのは嬉しいですよね。

お風呂もなんだか家庭的な。バスタブもゆっくりお湯ためてつかれるのは嬉しい限りです。

久しぶりに座椅子に座った気がしました。なんだか妙に落ち着きました。

女優ミラーのようにライトついちゃう鏡でした。

のんびりくつろげるお部屋でとっても快適な滞在になりました。
広島ワシントンホテル
TEL(宿泊予約)082-553-2200